• ドクターブログ

  • Doctor Blog
開院まであと1週間
2007.06.04

新潟市アルモニ矯正歯科の小林仁です。
開院までいよいよあと1週間となりました。
工事も最終段階となり、外側の囲いも外れてデッキィさんの廊下もすっきりしました。

p010.JPG

今まで大変御迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
また、お隣のフローさん宮尾歯科クリニックさん。ご迷惑をおかけしております。
あともう少しですのでお許しください。
9日、10日の内覧会にむけて事務的な準備でも大忙しです。
大丈夫かな、間に合うかな、と心配な毎日ですが、何とかがんばっております。
よろしくお願いいたします。
皆さんお時間ありましたら是非9日、10日の内覧会に遊びにいらしてください。

Copyright © Harmonie Orthodontic office all rights reserved.