• ドクターブログ

  • Doctor Blog
開院いたしました!
2007.06.11

アルモニ矯正歯科の小林仁です。
アルモニ矯正歯科は本日新潟市のDeKKY401にて開院いたしました。
設計や工事中もいろいろありましたが、本日無事開院できました。
工事に関しては周りの方々には、御迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。
また、タカラベルモントの渡辺さん、DeKKYの方々にもとてもがんばっていただき、無事に開院できたと思っております。ありがとうございました。
昨日おとといの内覧会では家族連れの方も何組かいらっしゃって、矯正治療への関心の高さを感じました。

1.JPG

直前までずっとバタバタしていたため、事前の挨拶のお手紙も出せなかったのに、医院まで来てくださったり、お花を贈って頂いたりしてくれた方々、大変感謝いたしております。
地域医療を通じて多くの患者様が健康で素敵な笑顔で過ごせるよう、がんばって行きたいと思います。
そして、アルモニ矯正歯科が多くの方々に愛される医院になるよう努力してまいります。これからもよろしくお願い申し上げます。

Copyright © Harmonie Orthodontic office all rights reserved.