• ドクターブログ

  • Doctor Blog
竹元矯正歯科25周年
2008.03.09

先日、私が勤務していた竹元矯正、イーライン矯正歯科の25周年パーティが銀座で行われ、久しぶりに東京へ行ってきました。

p006.JPG

25年はとても長い年月だと思います。その間多くの患者様の治療を行い、患者様から感謝され、信頼されてきたわけで、それはとても大変なことだと思います。
その間に竹元先生は「見えない矯正治療」の専門矯正歯科医院を開院され、STbと言う装置を開発されたり、国内外のセミナーを積極的に行われるなど、とど まることを知りません。今年から世界舌側矯正歯科学会(WSLO)の会長に就任され、お忙しいにもかかわらず、常に治療のこと、患者様の事を考えておられ る姿勢には感銘を受けました。
翌日はイーライン矯正歯科にお邪魔してきたのですが、私が勤務していた1年前とはいろいろとシステムも改良され、常に前向きに新しいものへ取り組むと言うことに感動いたしました。

p007.JPG

竹元先生からも「イーラインもまだまだ良くなっていく、お前も新潟でがんばれ!」と励まされ、またまたモチベーションが上がったのでした。

Copyright © Harmonie Orthodontic office all rights reserved.